スマートフォン版はこちら

梅田内科小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅田内科小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「梅田内科小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0013
住所 神奈川県横浜市港南区丸山台3-26-1
電話番号 045-845-6655
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅田内科小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

善利クリニック 神奈川県横浜市港南区野庭町146-1
いべこどもクリニック 神奈川県横浜市港南区日野9-1-17 メゾン港南台1F
横浜グリーンクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-22-9 パークハウス港南台1F
きくな小児科皮ふ科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原北2-4-5
神奈川県立ひばりが丘学園診療所 神奈川県横浜市港南区芹が谷2-1-1
池田内科クリニック 神奈川県横浜市港南区笹下2-20-37
原口小児科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台3-41-1
ふくお小児科アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南台1-48-7
白土クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台2-18-5 ニートビル1F
秋山脳神経外科・内科病院 神奈川県横浜市港南区港南中央通1-1


おすすめ病院の口コミ

  • キラりんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    以前から、鼻の下に、色素沈着の様な影が出来始め、気になっていました。
    こちらのクリニックさんが、無料のカウンセリングをやっていたので、カウンセリングにいってきました。
    はじめは緊張したのですが、スタッフの方がとても感じが良く、院長先生もお若くて、分かりやすく説明してくださいました。
    結局、鼻下の色素沈着は肝班と診断され、メドライトというレーザー治療を薦めてもらいました。初めての方ようにトライアル価格があり、治療しやすい料金だったので、来週やってみる事にしました。長年の悩みだったので、どうなるか楽しみです。
    初めてで、不安な方にもオススメなクリニックです!
  • かおりんさん
    塩塚クリニック 口コミ
    塩塚クリニックは塩塚産婦人科など場所を違うところにもありますが、婦人科として受診した私はクリニックに行きました。
    ビルの2階にあり、待ち合いロビーは、ソファーが沢山あり、ウォーターサーバや雑誌などもあり、ゆっくりできます。
    予約も受付も機械ですので、スムーズです。分からないことがあれば、受付に何人ものスタッフの方がいるので、安心です。
    待合室のテレビで番号で呼ばれますので、分かりやすいです。
    予約をしていれば、待ち時間は長くても20分かかりません。
    ピンクと花柄の内装で可愛らしい女性らしいクリニックです。
  • ゆとりんさん
    松井クリニック 口コミ
    院長のフランクさが気に入っています。
    こちらから話もしやすいし、相談事にも親身に聞いてくれます。診察や判断も明瞭で、患者にもわかりやすいです。他のスタッフさんも親切で良いです。通院しやすいと思います。"
  • ガーコさん
    すみれが丘クリニック 口コミ
    普通に内科であれば問題なし。自覚症状ではっきりとわかるもの風邪などであれば、自分の症状で判断しながら通院するといい。しかし呼吸器系の専門の先生なのか、不調を訴えてもそっちだけですまされてしまう場合がある。それは仕方ないことかもしれないが他も疑うこともしてほしい。その時は紹介状を書いてくれるとか。私は咳がとまらなかったのが結局は鬱病だったのだが、春になると花粉だ夏だとエアコンだと言われ治らなかった。結局は自分で他の病院を訪ねることに。
  • ひろゆきさん
    愛光病院 口コミ
    僕も障害者です
    病院の悪口はやめてください
    病院の先生や看護婦さんは僕の病気をなおしてくれました
    感謝しています
    デイケアでは仲間ができました
    感謝しています
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田内科小児科の口コミ詳細ページ上部へ